アンティーク「天使のチョコリング」

一年で一番街がキラキラする日。

冬のヒンヤリとした空気が、そのキラキラをさらに鋭く、まばゆいものにさせます。

場所は銀座。プランタンと松屋のちょうど間くらい。

フカフカの毛皮のコートをはおった女性や、いかにも仕立てのいいスーツを身にまとったヒトたちの間を、彼女はユニクロの服を着て潜り抜けます。

今日はクリスマス・イブ

「みんなにステキなおやつを届けたい。」

そんな一心で手に入れた今日のおやつです。

ちょこりん!アンティークさんのキャラクターなのでしょうか?

ということで、今日のおやつはアンティークさんの「天使のチョコリング」です!

彼女が買いに行った銀座店の様子はこのデジブックでも紹介しています!

これは個包装用の手提げ袋です!ステキ!

アンティークさんが銀座に出店されたのは今年の10月で、まだそれほど日が経っていないのですが、いっつも盛況で、今回買いに行った時はナント40人くらい並んでいたそうですヨ!

しかも、その中でも一番人気の「天使のチョコリング」

ウェブショップは販売数の制限がある程です(@_@

中にはチョコレートがたっぷりです(^^ 「天使のチョコリング」

ちょっとカタめのデニッシュ生地に、たっぷりのチョコレート。そして濃厚なアクセントとなるクルミ

一口食べると、うん、リピーターが多いのもうなづけます。

大人気なので、手にいれるのはちょっと苦労もあるかもしれませんが、是非一度お試し下さい!

あなたにもきっと天使が舞い降ります。

それはきっと。。。

↓↓こんな感じ↓↓

それは舞い降りた瞬間(@_@

おあとがよろしいようで(^_^;

そんなこんなで、今年最後のおやつもおしまいです。

みなさま、よいお年を!!

■本日のおやつデータ■
商品名 アンティーク「天使のチョコリング」
購入店 アンティーク銀座店(店頭)
URL http://www.heart-bread.com/