゚*。☆じゃがりこフェスティバル♪☆。*゚

こんにちは!

去年ぶりの登場となりましたnonです^^
みなさまいかがお過ごしですか??

連日コロナウイルス関連のニュースで暗い気持ちにもなりますが
幸い、ルクレメンバーは無事に過ごしております!

みなさまも体調にはくれぐれもご注意くださいませ><

さてさて、、、

元気いっぱい!のルクレ!本日のおやつは
「蔵衛門電子小黒板シリーズ」4年連続シェアNo.1にちなんで

おやつ総選挙No.1のコチラーーーーーーーーーー!!
(デデーーーーーーン)

IMG_9703

┌─────────────────┐
|     本日じゃがりこ   |
└───────────────v─┘

IMG_9782

定番のサラダ味(写真撮り忘れ;;)に加えて
たらこバター・のり塩バター
九州しょうゆ味・関東のりだし味
肉じゃがあじ・小梅味
の6種類!

これまで発売された「じゃがりこ」は何と100種類以上、、、!
(全種類食べたことある人はいるのでしょうか…)

そしてそして、、、

今回はじゃがアリゴも作っちゃいます\(・▽・)/
(じゃがアリゴって??⇒♡♡♡)

チーズをたっぷり入れて、、、

IMG_9712

お湯を入れて、、、

IMG_9746

よ~~~く混ぜて、、、

IMG_9760

!!!完成!!!

IMG_9763

アレンジして食べるもよし!

みんなでシェアするもよし!

IMG_9808

楽しいおやつの時間となりました~^^♪

IMG_9819

2020年に入ってあっという間に2月も後半にさしかかりましたね!
私のいる人事チームは新卒採用に向けて、今年もたくさんの学生さんに
お会いできるように色々企画中です^^

これからもおやつブログを通して、ルクレの様子をお伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね★

コメントは受け付けていません。