比較検討してみました。

今日のおやつは、実は2度目の登場なんです。

ということで、今日は高知県は馬路村農協さんからゆずゼリーをお届けです。

今回はゼリーです!!

ゼリーは3種類。ペーストされたスタンダードなものと、洋酒とゆずのスライスがはいったもの、そして皮粒いりの柔らかいタイプです。

前回のドリンクに引き続き、こちらのゼリーもなんとも濃厚なお味で美味しさ抜群。飲むように食べてしまいました。躾がわるいですね^^;

ちなみに私は洋酒入りのものにしたのですが、洋酒の味は控えめだったので、お酒が駄目な方や子供でもおいしくいただけるように思います。

★ ★ ★

ところで、おやつ時に撮った写真を見ていて思ったのですが、個人のデスクの上って人それぞれで面白いですよね。

さて、それでは勝手に比較してみましょう!!

[20代女性の場合]
20代女性の場合
机の上にあるもの
・加湿気
・スティッチのぬいぐるみ3体

はい、正しいOLの姿ですね(笑)。
もちろん仕事に使う書籍などもきれいに並んでいます。日々勉強ですからね。
私もその姿勢を見習わないと。まずはスティッチを買ってこないと(違うか)。

[30代男性の場合]
30代男性の場合
机の上にあるもの
・飲みかけのペットボトル(2L*1本)
・飲み終わった後のペットボトル(2L*1本、500ml*3本)
・飲み終わった後の缶コーヒー2本
・ガムの箱(但し携帯灰皿として使用)

「どんだけ飲むねん!!」って思わず突っ込みたくなりますよね。
きっと靴下とか脱ぎっぱなしで、怒られるタイプですよ(…なんてゼリーを飲むようなヤツに言われたくないですよね(~_~)、ゴメンナサイ)

良いか悪いかは別として、非常に男らしくてこれはこれで趣き?があります。
ペン立てにぎっしり詰まったハシもとても良い雰囲気を作っていました。

と、2人挙げただけでこんなにも特徴や差異が出てきます。
もう少し調べてみたら何か新しい発見があるかも!?