自明の理

今日のおやつは、 「ベビースターおとなのらーめん」です。
もう大人ですからね。ベビースターも大人用です。

・・・って、でかい。

どちらにしましょ??
塩味としょうゆ味です。

でも、大きいと社内の評判がいつも良いんです。
「やっぱり量だよね」という人が多いのも事実なのです。

そして、今日は先日入社したばかりのO氏が社内各部署に挨拶がてらおやつを配布(Oさん、ご協力ありがとうございました!!)。今日のおやつに負けず劣らず?大きいO氏が、おやつを配っている様はなんだか不思議な光景でした。

見過ぎです(笑)
Hさん、カメラ気にし過ぎ。。。

ところで、ベビースターラーメンって(おやつカンパニーさんのホームページによると)その名前がつく商品が75種類もあるんですね!!さすが全国区のおやつです。
発売からの歴史も長く、来年には50年ですよ。
しかも、1980年から価格が変っていない!

ベビースターラーメンという商品を、あのパッケージの少年(名前はあるんでしょうか??)とともにここまでのブランドを育てるのは並大抵ではない苦労や努力があるんでしょうねぇ。。。

なんてことをぼんやりと考えながらボリボリ食べていたら、気がつけば一袋完食。
袋に伸びるその手を止めることができませんでした^^;

何よりもこの美味しさが、その人気の秘密なんでしょうね。