みんな大好き♪サーティーワンアイスクリーム

今週のおやつは。。
サーティーワンアイスクリーム!選べる6フレーバー!!
やっぱりアイスは嬉しい!サーティーワン大好き!!
と、いつも以上に盛り上がります。


丸印がついているアイス6フレーバーを選んできてくださったのは、
ルクレに新しく仲間入りしたAさんです(^ – ^)/*
広報担当のAさん、さすがのセンスではずれなし!どれも食べたくなる!
わくわくするような6フレーバーを選んできてくれました!
左上から、バニラ・チョコミント・キャラメルリボン・ラブポーション
(ミックスベリー味)・チョコレートオレオ・ジャモカアーモンドファッジ(写真下)です。

おやつを配りながら、ルクレのみんなに自己紹介です。
フレーバーの説明もばっちりです!
(さすが広報担当、サーティーワンでたっぷり味見をしてきたそうでw
6フレーバーのポイントを見事におさえておりました☆)

おやつを配り終えて。。
残ったのは、大量のドライアイス!!

ざらーっと流しに投入し、お湯でとかしそうとしたところ。。。
予想以上に盛大にもっくもくになりまして、廊下までモワモワに。。

そこに居合わせた、ルクレのホープ☆Hさんに、「実家はお風呂の湯気で作動しました」
と言われて大慌て!そこへ、先輩社員Gさんが「それ設計ミスなんじゃないの?!」と冷静にツッコミを入れてましたww

笑あり、珍ハプニングあり。

楽しいおやつのひとときでありました!