笑顔がとまらないクリスマス♪

本日のおやつはクリスマス イヴということでカラフルなカップケーキにしました!
Img001

いろいろ選べる6種類!左上から、ジンジャー、バニラ、レモン、時計回りに下にいきましてピスタチオ、チョコレート、ピーカンナッツです。
うむ、我ながら写真映えするおやつを選ぶことができたわい。(あ、今回のブログは一足おさきに帰省した種ちゃんの代打でnagiがお送りしております)

Img003こういう、たくさんの種類から選べる系にするとみんな本当に真剣に悩むんですよね~(笑)
何が一番ベストなのか・・・正解なんてないけれど、じっくり、考えに考える姿は仕事にも通じている・・・のカナ!?

さて、「伝えたいことを伝えられる写真を撮れるようになる」というプロジェクトに参加中の私ですが、今回は「笑顔」をテーマに何枚か撮ってみましたよ。

えいっ。Img007アイヤー、Uさん大爆笑するからめっちゃブレた~(焦)笑顔の写真撮ろう!と思ったら私の放った一言がウケちゃってもう~。
撮影テクニック的にはシャッタースピードが追いつきませんでしたってことですよね、これは。

気を取り直してもう1枚、おりゃーっ!
Img005わーん、先輩Iちゃんはきれいに撮れたのに後輩Fくんが残像拳を繰り出したために・・・っ!
やられた~(笑)

はいっというわけで、今年も残すところあとわずかとなりました。
ルクレは12月25日(金)が年内最終営業日、年明けは1月4日(火)から営業開始いたします。
来年は写真技術もさらにアップして!おやつブログをお送りしていきます。お楽しみに~!(ハードルあげちゃった☆)