みなさんに幸あれだんご~~!

こんにちは!mitsuです。
2017年ラストのおやつブログでございます。

ルクレは本日が今年最後の営業日です!!
IMG_8058
師走あっという間に過ぎたな~~~~!

そんな2017年ラストを飾るおやつは、こちら!

IMG_8024
”お菓子工房幸ふく”さんの、「幸ふくだんご」です^o^

今年もあと3日・・・
「お世話になったみなさんに、幸福をお届けしたい!」
という事で、私のチョイスです☆笑

IMG_8034
なんと、10種類もあるんですねぇ~。(迷う!)
・みたらし ・小倉
・三色   ・生チョコ
・きな粉  ・よもぎ
・桜もち  ・ずんだ
・紫いも  ・栗

IMG_8049
「すんごい、おいし~~い!」と絶賛のお声が!
自分チョイスのおやつを喜んでもらえると、とても嬉しいのデス。

IMG_8045
「どれにしよ~~。」と悩みに悩む!
安定のみたらし一番人気!栗がその後を追いかける!

IMG_8036
おやつブログの写真撮影に
いつも協力してくださり、ありがとうございます!
(来年も無茶ぶりあるかと思いますが、よろしくお願いします!笑)

IMG_8038
Iさん(真ん中)、「おやつ2倍券」の有効期限が今日までという事で・・・。
年明けに行われる新年会の景品で、また狙ってください!!
(新年会の模様は、次回のおやつブログで♪)

IMG_8043
こちらは、毎週おやつ予想で盛り上がるCP(コンシューマープロダクト)部のみなさん!鋭い推察力で、いつも惜しいのです!来年は当てられてしまうかも・・・笑

おやつブログを書き始めて早1年が経ったmitsuでございます。
ルクレのみなさんにも、ブログを読んでくださっている方々にも、いつも感謝しっぱなしです!
ありがとうございます!!!!

さて、寂しいですが、今年最後のおやつブログもここまで!

この1年、楽しかったり、嬉しかったり、悲しかったり、辛かったり、
きっと、色々な事があったかと思います!
そんな1年間、最後まで走り抜いた自分に「お疲れ様」と言ってあげましょうっ!!

 

そして、2018年のルクレは・・・
15
さらにパワーアップした姿をお見せしたいと思います!

IMG_8053
それでは、みなさま良いお年を!◎◎