nature valley「グラノラバー」

早いもので、もう7月も終わりですよ。
ぼーっとしていたら、夏を満喫する前に夏が終わってしまいそうです。 

なにがあったの?
何かイイことでもあったんでしょうか?

今年の夏といえば、やっぱりオリンピックでしょうか。
始まる前から何かと注目度は高く、私自身も非常に楽しみにしています。

野球にサッカー、水泳、マラソンなど、気になる種目はたくさんありますが、今年はなぜかテレビで女子バレーの予選大会を観ることが多く、今回の日本代表にはいつも以上に、頑張ってほしいなぁと思っていたりします。

その女子バレーの中心選手のひとりといえば、プリンセスメグこと栗原選手でしょうか。実は今日、7/31は彼女の誕生日だそうなんです。

ということで、「今日のおやつは“バレー”の付くものにしよう!!」と、無理やりこじ付けることとし、楽天スイーツにて、「バレー」で検索したところヒットしました!!

それはもう鮮やかな
パッケージは色鮮やかですね!

nature valley という名前のグラノラバーです。

夢中でがんばる君へ
開発に夢中で何を食べているかわかってない様子 

最近はこの手のちょっと小腹がすいたときにつまむ栄養補助食品を、いろいろなところで見るようになった気がしますね。CMなども多いですし。

個人的にもこの手のものを常備しておいて、どうしても時間がない時などには食事までのつなぎや代用として食べています。
便利ですし、多少の栄養バランスは考えられていますから、変に空腹の時間を長くとるよりは良いのではないか、とおもっているんですが。

NO SMOKING
きっとタバコをやめたいんでしょうね(笑)

やはり健康であることは永遠のテーマですし、みんなそれぞれ気遣っていたりします。
トリワークスのおやつでも、栄養価を重視したセレクトに!

。。。なんて言ったらヒンシュクを買いそうですね^_^;
おやつくらいは自由気ままに食べたいものです。

★★★今週のオマケ★★★

視点が良くない。

なんだか意味ありげな写真ですが、何のことはない、ただおやつの話をしているだけなんです。
いや、同じ景色でも視点が違うと違って見えるし、その人の性格というか趣味趣向がでるなぁ、と。

誰が撮ったのか私は知らないのですが、きっとヤラシイ奴に違いありません(笑)。