2012年 新しい仲間がやってきた①

春の嵐から一転、快晴にめぐまれたこの数日で桜が一斉に花開きはじめました。
オフィスからも薄桃色の桜が、目を楽しませてくれます。

ルクレでも、今週の月曜日は入社式からスタート。
新しい仲間が3名も!!

というわけで、毎年恒例の新入社員におやつを配ってもらいます。
記念すべき第一回目は・・・なぜかカニカマ(笑)
テレビでも話題の、カニそっくりのあれです

今日の当番はE嬢。
華奢な体からは想像できないくらいのパワーの持ち主で、インターンの頃からデジブックの交遊会に参加するなど、積極的にお仕事に参加しています。

マヨネーズをお供に社内中を駆け巡りました!!
パワフルなE嬢は、次から次へと社員の名前を記憶。積極的に話しかけている姿が印象的です。

そんな新しい仲間を歓迎すべく、今週はソトカフェで久しぶりにPartyを開催!!
桜の添え木を飾り、お花見風に!!ピザにケンタッキーに、

そして、メインは手巻き寿司!!

これで驚くなかれ、大注目すべきは5kgのマグロです。

総務部メンバーがこの日のために築地まで趣き、購入してまいりました。
さぁ、新入社員3名の初めての共同作業は、第一刀~!!

マグロのお味はというと・・・もうウットリするぐらい口の中でとろけました。

2012年4月、ルクレは新しい仲間を迎え、ますますパワーアップしていきます!!
がんばれ、新卒3人組!!来週のおやつ担当は、紙コップでおなじみのY君です。

コメントは受け付けていません。