ルクレ21周年☆社員旅行、まさかの・・・!

今週のおやつはこちら!
9月29日は『にくきゅうの日』ということで、ねこのあしあと、という名の肉球パイをご用意しました!
念のためお伝えしておくと、本物の肉球は入っていませんよ、念のため(笑)

%e3%81%ad%e3%81%93%e3%81%ae%e3%81%82%e3%81%97%e3%81%82%e3%81%a81

 

バターたっぷりのサクサクパイ(肉球は入っていない)、おもわず笑顔になっちゃいますね♡

猫、と言えばウェブの全トラフィックの内、15%は猫関連じゃないか、という人もいるくらい人気のコンテンツ。(引用元:インターネットに猫ばかり氾濫する理由
社内にも猫派が多いだろう!ということでみなさんに猫派か犬派か聞いて回りました笑

こちらの猫クッションを持っているEちゃん、なんと一人暮らしですが猫ちゃんを飼っているそうです!名前は『西田(にしだ)』。・・・え、人名なの!? なんでも、地元の先輩から譲り受けたときにはすでに西田だったそうで。新しい・・・笑

img_01601

 

こちらのHさんは、ご自宅で親子のワンちゃんを飼っておきながらなんと猫派!
やっぱり好きな人は好きですね~。

%e6%9d%b1%e3%81%95%e3%82%931

 

そうそう、同じ猫科の生き物といえばトラとかね、ライオンとかね。
ん・・・?ライオン・・・?

おやおや・・・?

これはー!マーライオン!
というわけで、つい先週、社員旅行でシンガポールに行ってきました!
これまで、北海道、秋田、新潟、三重、沖縄などなど、国内をいろいろと旅してきましたが今回は初の海外!
私たちルクレは、毎年創立記念イベントをやっています。しかも!企画から自分たちで考えます。実行委員が、どうやったらみんなの思い出に残るものができるか、仕事と同じくらい(か、それ以上に!)取り組みます。

今年の社員旅行の模様は引き続き来週のおやつブログでお届けします☆彡