〇〇と〇〇の無限ループが止まらない!!

こんにちは!

11月にルクレ総務部に入社しましたnonです!
今月からおやつブログを担当することになりました◎

おやつの内容はもちろんですが、社内のリアルな様子をしっかり
お伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!!
さて、本日のおやつは。。。

コストコで大量にゲット!
種類豊富のメリカンなお菓子たち!!

IMG_8055

甘いのも、しょっぱいのも、選びたい放題!!!!

準備している時からチョコレートの甘ーーーーい
いい匂いがしてきました

ここ最近しっぽりと和菓子が続いていたので
ちょっぴり贅沢気分で色々なお菓子を盛りつけたい!!!
というリクエストのもとチョイス

IMG_8041

たくさん種類があってテンション上がります☆☆☆

IMG_8053

甘いの→しょっぱいの→甘いの…
無限ループ過ぎます><!!

IMG_8049

それぞれお気に入りのお菓子を選んで、午後も頑張りますヽ(・∀・)ノ

私はおやつの日が4回目となりましたが、みなさんテキパキとお仕事されていても
今週のおやつは何かな?とワクワクしたり、おやつの日はホッと一息ついて
和やかモードに切り替わる雰囲気に「おやつって偉大…!」と思いました^^

☆☆おまけ☆☆

ルクレ子会社のDigiBookが開発している
スクール写真システム「みんなの写真屋さん」より、
”業界初”の新サービスが本日リリースされました!

その名も…… 「うちの子スタンプ」!!

なんと、「みんなの写真屋さん」で購入したお子さまの写真を
オリジナルのLINEスタンプにできるんです◎

スタンプ

しかも!しかも!AIが顔写真から感情を読み取って、
その感情に合わせた最適なフレームを自動で合成してくれるそう!

プロのカメラマンが撮影した写真がスタンプに^^
家族間のLINEが盛り上がりそうですね♪

詳細はこちらからご覧ください◎

それでは、また来月~◎

コメントは受け付けていません。