笑顔を運ぶたいやき

今日のおやつはこちらっ

たいやきたち

たいやき。

この度、私、アイドル社員 種もおやつ購入担当に加入し

初!種セレクトおやつでした!!!

今まで、ただただおやつを楽しみにしていましたが

会社の皆さん全員分のおやつを選ぶとなったら大変です!!

自分の好みだけでなく、予算内に納まるように、皆さんが喜びそうなものを選ばなきゃいけないんですから…!!

こんなにおやつ担当は重圧を背負っていたのかと、総務の皆さんには頭が上がりません(笑)

 

さて、そんなことを考えつつ、おやつを選んだポイントは

  1. 満腹感
  2. 最初は定番から

でした。

そこで選んだのは、おやつと言えばたいやきでしょ!(種の独断と偏見です)

たい焼きにもそれぞれ種類があります。

エントリーナンバー1「小豆(とりあえずの王道でしょ)」

エントリーナンバー2「小豆白いたいやきver(一昔前に流行ったよね!)」

エントリーナンバー3「チョコ(甘党さんいらっしゃい)」

エントリーナンバー4「カスタード(小豆苦手な人もいるしね)」

エントリーナンバー5「たまごサラダ(変わり種も入れとこう)」

さぁ、一番人気はなんでしょう??

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが

なぜかたまごサラダたいやきだけ倍の大きさ。

たまごサラダたいやき

変わり種で、この大きさだとそりゃあ人気ですわ!

あとは、白いたいやき!

美白のたいやき

美白な上にもちもち肌。

モテるわけです。

 

みなさんの反応は

「2個もいいの?!」

「(胃に)重たそうだな~」

といった半々な感じ。

あと、私のこだわりとしてお店で買ったときのような袋!

(なんでも形から入るタイプなのです。気分って大事です。)

片手にたいやき

でも、ほら。手を汚さずに食べれるし、立って食べたくなるでしょ!←?

おやつ担当は色々と大変ですが

たいやきが笑顔に

この笑顔を見ると、次のおやつは何にしようかな~?

と、1か月くらい先のおやつを考える種でした。