お口の恋人

今日のおやつはこちらっ

「りんごのパイの実」

ロッテのパイの実とお紅茶

今回、Tさんが初めておやつをセレクトしました!

以前からどうしよう?何にしよう?と悩んでおられました(^.^)

お口の恋人ロッテのりんごパイの実

10月23日は

・津軽弁の日

・2001年Appleが携帯音楽プレイヤー「iPod」を発表した日

その情報を得たTさんが目を付けたのは…「りんご」

ということで、パイの実はおやつの定番な感じだけど

りんごのパイの実は新しい!!初めて見た方が多数でした。

(もしかしたら、りんごが苦手な方もいるかもと

チョコも用意したのにはTさんの心遣いを感じます)

(そしてパイの実だけでは何か物足りないと

お紅茶を添えてきたTさんの女子力の高さを感じます)

ぽーパイの実ポーズ?

お馴染みのパイの実ですが、本当に美味しいですよねぇ~。

嫌いって人を聞いたことがないような。。。

そこで、改めてパイの実を調べてみました!

“64層のサクサクパイの中に、甘くて美味しいアップルパイ味のチョコを閉じ込めました。”

64層!!!??(◦Д◦;)

あんな小さなサイズなのに64層にもなっているとは…!!

だからあのサクサクっとした口当たりの良い食感なんですね!!

さすがお口の恋人ロッテさん!!

りんご⇔なし

おやつを配っていると福島出身のTさんの実家から

梨が届いたということで

大きな梨をいただきました!!!

りんごと梨の物々交換みたいになっていました^^

社内ではりんご派、梨派で意見がわかれていましたが

みなさんは何派ですかっ?(正直、私はどっちかと言えば梨派)

でもパイの実には、やっぱりりんごじゃなきゃ

ダメよ~ダメダメ。(時代を象徴する言葉ですね…w)