「おやつの日」の翌日は!?

こんにちは!mitsuです!^^

真夏のような暑さが続くと思えば、今週末はだいぶ冷え込むみたいで…。
気温差で体調を崩さないよう、皆さまお気を付けください!

さて本日のおやつは…
10月12日12日…とーふ「豆腐の日」!ということで、
おからを素材としたおやつをご用意!!

1
”グリコ”さんの、「おからだから」
チョコ・メープル・チーズケーキの3種のお味♪

2
”おとうふ工房いしかわ”さんの、「きらず揚げ」
(パッケージがかわいい◎)

今日のおやつはボリュームがあり、喜びの声が!
5
「2個も貰えるの、嬉しい~~!」

10
開発Mさん(左)、パッケージの熊さんにどこか雰囲気が似ているような…。笑

「うわー、今日は豆乳のおやつかと思ったのにー、惜しかったー!」
と、毎週おやつ予想をしてくれているという、Yさん!
(もはや正解と言っても良いくらい惜しい!)
6
なんと、先週は「お餅」をズバリ当てていたそう!
こうなったら、当てられないようにおやつ選びにも力が入る!笑

総務部では、”「きらず揚げ」のパッケージの動物たちのように、かわいらしく”
というテーマで撮影。
3
なのに、相変わらず変顔?の受付Sさん。笑(下段左)

 

さて、そんな総務部では、
毎週金曜日、「〇〇〇の日」が定着しつつあります。

それが、コレ。
12

ご・は・ん!!
13

先日の社員旅行@マカオで行われた、チーム対抗戦の景品として、
私、なんと”バルミューダ”の炊飯器をいただいたのです!!!
14

「みんなで炊き立てのお米を食べたい!」ということで、
毎週金曜日のランチ時間に、絶賛稼働中でございます。笑
会社で炊き立てのお米を味わえるなんて…最高っ!◎

今週はトマトとチーズを入れて、リゾット風に♥
11
「おいし~~~~い♥」

木曜日は「おやつの日」、
金曜日は「ごはんの日」。

食いしん坊な総務部でございます。笑

それでは、また来週~~!!!