OYATSU of OYATSU

今日は「焼肉(8/29)の日」ということで、焼肉がおやつ!なんてことはなく(^_^;
いかにもおやつらしいおやつが、今日のおやつでございます。

見よ!この神々しいまでの姿を!!

どどーん!と、キャトルさんのクレームキャラメルでございます!

ということで、今日のおやつはキャトルさんのクレームキャラメルでございます。

今回はスペシャルわくわくデーということで、いつもよりちょっと豪華なわくわくデーがさらにちょっとだけ豪華に、ということで奮発しております(^_^

ご来社ありがとうございました!

そんな噂をききつけて(?)、懇意にしている青山のイタリアンレストラン La Coccinella のみなさんがルクレのおやつ見学に!

見栄えがする回だったので体面は保てましたが、いつもこんなに豪華なわけじゃないので誤解されてしまうと困りますね(笑)。

いくらかは、、内緒です(笑)

今回のこのプリンですが、東急フードショー(渋谷の駅に直結しているのですが、ルクレの事務所からみると反対側)にあるキャトルさんで購入しました。

ということで、おやつの頃合を見計らって総勢3名でテクテクお買い物に。

あつい、おもい、えきとおい。。

なんといっても、150人分のプリン。途中途中で休みながら運びました。手で運ぶのは重いのデス。。

渋谷の駅で大量のおやつをもってウロウロしている人を見つけたら、是非救いの手を!

コメントは受け付けていません。