岡伊三郎商店「ゴリラの鼻くそ」

身も蓋もない
言葉が露骨すぎて、潤いも含みもない。にべもない。

だ、そうです。
はい。今日のおやつは『ゴリラの鼻くそ』です。

鼻くそって。。。
こんなパッケージです。

社内の皆に聞いたところ、

・この商品を知っていた人:5名
・この商品を食べたことのある人:1名

でした。皆さんはご存知でしたか??

このネーミングからして、スゴイ商品なのですが、webページなどを拝見すると、その裏にある信念や思いに驚かされます。

「ニッチ市場をターゲットに…云々」なんて話は良く聞きますが、「動物園の売店」ですからね。

他にも面白い話があるので、お時間がある人にはオススメです!

さてさて、トリワークスでの反応ですが、やっぱり「ナンジャコリャ?」的な反応が多かったですね。

そして「こんな(「ゴリラの鼻くそ」がおやつの)時だけ、写真がUPされたりしたら嫌だなぁ」なんて反応も。

NO! I’m not はなくそ.
キチンと載せたましたよw。

確かに、自分が「鼻くそ」の回に載っているのは少しイヤかも。。。

NO! I’m not はなくそ.

と言いつつ載せちゃってますが(^^;)

NO! I’m not はなくそ.

でも、流石に女性陣は自粛します(アトが怖いのです)。

 

□ □ □ □ 今日のトリワークス □ □ □ □

貢ぎ過ぎ。

ある人のデスクなのですが、奥にあるスタバのカップを良く見てください。

ものすごい数!!のマドラーが刺さってます。

確かに毎日のようにスタバのカップを持って出社してるのは知っていましたが、こうしてみるとなんだかバカにならないですよね~。

ということで、こっそり数えたところ42本。一杯300円として、12,600円!!これはチョット貢ぎ過ぎですね(笑)。

ちなみに、入りきらなくなったら捨てているそうなので、今までの累計でいったらコノ何倍も!!

ヒエ~ ━━━━━━━∑(゚□゚*

コメントは受け付けていません。