春らしく、可愛らしく

みなさん、こんにちは(≧▽≦)/

最近、時の流れの早さについていけない
湘南ガール☆あきちゃんです!
 

だってもう3月ですよ!
早すぎやしないですか!!!

私が時の流れを早く感じているのではなく、
地球の回転が早くなっていますよね。きっと。笑
 
 

さてさて
2月最後、本日のおやつはコチラ!

IMG_3666編集済み

お菓子工房 幸ふく「桜もち」
恵那栗工房 良平堂「いちご大福」

ん~なんとも春らしい♪
 

もうすぐ「ひな祭り」ということで
旬なおやつです!

IMG_3637編集済み

「ピンク色のお餅が可愛らしく、女の子のお祝いによく合う」
なんてことから、ひな祭りに桜餅を食べるようになったそうです!
 

ということで!

おやつを持って「春らしく、可愛らしく」
してもらいました~♪
 

IMG_3634編集済み2

Kちゃんきゃわうぃぃぃ~~♡
春色の服が今日のおやつにピッタリ(≧▽≦)
 

IMG_3645編集ン州済み

みなさんいつも可愛らしい☆

いつもおやつ予想をしてくれて、先週は大当たりだったCP部さん
今日は「ビスケットの日」なので「ビスケット」を予想していたそうですが・・

はずれちゃいました。笑
 

IMG_3639編集済み

はにかみ笑顔がかわいいAくん♪
(ひとりだったので恥ずかしがっていました。笑)
 

本日はルクレより春をお届けしました♡
 
 

そしてお知らせです(^^)/

これから月1のブログ更新になります!
次回は3/28!

お楽しみにー☆

コメントは受け付けていません。