これ・・・だけではなかった!!!

みなさん、こんにちは!

今週も登場!
湘南ガール☆あきちゃんです!
 
 

今日のおやつはこちら~

IMG_3567編集済み

THE おつまみ菓子!!!

ビールが飲みたくなるぅぅぅ(≧▽≦)/
 

IMG_3576編集済み

最近は甘いおやつ続きだったので、
しょっぱい系をチョイス!

(しょっぱい系というより、おっさん系?笑)
 

ルクレの新しい仲間(左)は初おやつ♪

IMG_3571編集済み

今日が木曜日だと忘れていたらしく、
「おやつの日」なのでびっくりしてました!笑
 

IMG_3581編集済み

「おやつを見てるとビールが飲みたくなる」
とカバンに入れて持ち帰る方続出!!

その気持ち、とってもわかります!笑
 
 

それでは今日はこの辺で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちょーっと待ったーー!!
 
 
 

まだまだ終わりではないんです!!!
 
 

蔵衛門シリーズ新製品
電子小黒板「蔵衛門Pad/mini/Tough」
工事写真管理ソフト「蔵衛門御用達2020」

御用達&蔵Pad
 

本日発売開始!!!

というわけで!
 
 
 

ジャジャーン!!!!

差し替えお願いします(>_<)IMG_3563編集済み_2

蔵ケーキでお祝い☆
 

IMG_3598編集済み

蔵衛門チームのみなさん、とっても喜んでくれました♪
 

IMG_3590編集済み2

支社にいるのでSkype越しでのお祝いとなった
開発部長Kさん

IMG_3588編集済み

うれし泣き(;∀;)♡
(こちらまで涙が出そうです。)

お疲れ様でした!
そして、おめでとうございます!!
 

蔵衛門新商品の詳細は >>>コチラ<<<
ぜひチェックしてください☆
 
 

それでは今度こそ、この辺で!笑

また来週~

IMG_3605編集済み2

コメントは受け付けていません。