思い出蘇る、

こんにちは!本日もmitsuがお届けします。
インフルエンザの猛威もまだまだ続くこの頃、私は持ち前の健康体で元気に過ごしております!

さて、本日のおやつはコチラ!!

2

「ブルボン」祭り~~~~~~!!!!

先週に引き続き、メーカー縛りでございますっ◎

「ブルボンのお菓子が絶妙な具合で好きだから!」
という人事Uさんのチョイスです!

3
確かに、絶妙な・・・。笑

「ブルボン」といえば「プチシリーズ」の印象しかなかったのですが・・・
13
意外とお馴染みのお菓子がたくさんありました!
「アルフォート」は受験勉強の時によく食べてたな~
塾の自習室で、音を立てないように静かに噛みながら
味わっていた思い出が蘇る・・・^^

配って回ってみると・・・
4
「あ!懐かしい~~~~~~!!!!」
という声と、

5
「見たことないのばかり~!!!」
という声が。

地域によっても販売されていないお菓子があるみたいです!

電話サポートでお忙しい方にも席まで行ってお届け~~^^
16
「おやつには貪欲なんです!」と。笑

21
「食べたことないのを選んでみました!」

 

私は「チョコあ~んぱん」はスーパーでよく見かけましたが、
(「あ~んぱん」・・・!笑)
それ以外のお菓子は初めてでした!

そして本日、一番「懐かしい!」という声を獲得したのは、
こちら。↓

10
「EVERYBURGER(エブリバーガー)」!!と、「エリーゼ」!

ということで、いただきましたよ~

11

「EVERYBURGER(エブリバーガー)」!

サクサクしてておいしい◎◎
「食べ始めたら止まらない~~~」っと、モグモグ貪っている最中・・・

あれ?こちらでは・・・写真を撮ってる・・・?
7

よーく見ると?

9

「写ルンです」!(インスタントカメラ)

これまた懐かしい!!!!!
なんと、長野県のコンビニに売っていたとのこと。
出張で長野に行かれていたTさんがお土産で買ってきてくれたのです!

私はインスタントカメラを見て、苦い思い出が蘇りました・・・。
(高校時代、勇気を出して憧れの先輩と写真を撮ってもらったのに、
現像したら真っ黒で何も見えず。フラッシュ焚けば良かった・・・。

今日は色々な思い出が蘇る「おやつの日」となりました^^

インスタントカメラで撮った写真の出来上がりを楽しみにしつつ・・・
また来週です!

 

◎追記◎
20
これ、何の動物に見えますか?
(私は「カバ」だと思うのですが・・・。)

コメントは受け付けていません。