今すぐ駆け込みたい!!!

みなさん、こんにちは(*‘∀‘)
今年は美白の、湘南ガール☆あきちゃんです!

なんで今年は美白かって?

それはもう・・・

この日照不足のおかげですよ(;∀;)/

ゴールデンウイーク明けから
週末はずーっと天気が悪く・・・

7月に入ってもうすぐ3週間・・・

夏本番なのにまだ海に行けてません!( ノД`)エーン

それでも!
楽しいことってありますよね~

映画を見に行ったりとか・・・

映画を見に行ったりとか・・・

・・・映画!!

そう!!

今日のおやつは!!!

ジャジャーン

IMG_7161

映画館セット~☆

ポップコーンに
ナチョスに
コーラ!!

贅沢3点セットです!!

いや~
本当に映画館に来たかのような香りがして
たまらんのですわ~♡

選んだのは
総務部新入社員のYちゃん!

IMG_7163

「アラジン」「ポケモン」「トイストーリー」など
7月は話題の映画が盛り沢山なので、
映画館の雰囲気をおやつ広場で楽しんでもらいたい!

と、ハイセンスなおやつ٩(‘ω’)وステキ

もうルクレのみんなもワクワクが止まらない!!w

IMG_7172

楽しそうに取っていきます♪

IMG_7175

今すぐ映画館に駆け込みたくなってしまう!

IMG_7167

最近見た映画は「アラジン」と言う人多数☆
やはり大人気ですね!
私はまだ見に行けてないんです~
ウィル・スミス演じるジーニーが気になりすぎるw

天気が良くない日、みなさんはどうお過ごしですか?(^^)/

もうすぐ8月!
そろそろ夏らしいことしたいですね♪

それではまた、次回をお楽しみに~!

コメントは受け付けていません。