はじめてのおやつえらび♪

ド~レミファ~ソ~ラシド~♪

あ、どうも、みなさん!こんにちは!
3ヵ月ぶりの登場!!
湘南ガール☆あきちゃんです(≧▽≦)/

超大型GW、天気の悪さとタイミングの悪さで
1回しか海に行けませんでした・・

なのでまだ肌は白いです!
(白ではないですが。笑)

さてさて、
本日のおやつはコチラ!

432C9D29-12ED-48C9-96E0-3DB2FA557D7F

「金澤 福うさぎ」

チョイスしたのは~・・・

IMG_6238

総務で研修していた、石川県出身Kちゃん!!
研修中に「はじめてのおやつえらび」してもらいました☆

「福うさぎ」は、地元石川で有名なおやつで、
見た目もかわいらしいく、おやつの日にぴったり!
5つの味があるのでみなさんに楽しんでもらえそう!

と、選んでくれました(≧▽≦)
すばらしい☆

そんなKちゃん、
入社から1ヵ月半経った今では・・・

IMG_6293
蔵衛門チームに配属となり、
元気よく電話対応をしています!!
とってもとってもすばらしい☆

他の新卒ちゃん達も各チームに配属が決まり、
1つでも多くのことを学ぼうと
みんながんばってます(≧▽≦)/

IMG_6277
開発チームにはSちゃんが仲間入り!
チームの雰囲気がさらに明るくなりました♪

IMG_6253
総務部Kちゃんは、効率的に仕事ができるよう
色々と工夫しているようです!(すごい!)
付箋もたくさん!!笑

IMG_6276
Mくんは大阪や広島など、先輩と一緒に全国各地で
お客様に蔵衛門の説明をしているらしいです(‘∀‘*)
「様々な方と関わることができて毎日勉強です!」とのこと☆

最初はみんな一緒にスタートしたけど、
今はそれぞれの部署でとっても頑張ってます!

IMG_6263

私も負けてられないな!!

みんなのこれからを楽しみにしていてください☆
(そして私のこれからも。笑)

それではまた次回~♪

コメントは受け付けていません。