やっぱり年中無休

みなさん、こんにちは(≧▽≦)

とうとう・・・
半袖を卒業してパーカー着用してます!
湘南ガール☆あきちゃんです♪

すっかり寒くなり
流石の私も鳥肌が立ちます。
(でもやっぱり、たまに暑いです。笑)
 
 

本日のおやつは
こんな季節でも食べたくなっちゃうアレです!

IMG_2306編集済み (1)

ハーゲンダッツ!!

濃厚な味わいとまろやかな口当たりが冬でもそそられる!
 

味は豪華に8種類☆

・バニラ       ーーーー期間限定ーーーー
・グリーンティー   ・カスタードプディング
・ストロベリー    ・和みあずき
・マカデミアナッツ  ・キャラメルトリュフ
・クッキー&クリーム
 
 

選んだのは、ブログ担当相方のashiちゃん♪

IMG_2306編集済み (3)

「こたつでアイスを食べたい!」ということで選んだそうです^^
夏に冷房ガンガンの部屋で布団にくるまる現象と同じですね。笑

こたつはないけど、温かいオフィスで贅沢にいただきましょう☆
 
 

IMG_2306編集済み (4)

やっぱり皆さん大好きハーゲンダッツ
喜び隠しきれてません(≧▽≦)
 
 

IMG_2306編集済み (5)

8種類から1つなんて選べない!!!
 
 

IMG_2306編集済み (2)

・・・でも結局「期間限定」商品に弱いんですよね。。。
わかります。その気持ち。笑
 
 

最近、急激に寒くなったので
「冷たいものを出して大丈夫かな~」と思ったのですが
やっぱりアイスは年中無休で大人気!笑

IMG_2306編集済み (6)

今日はちょっぴりリッチなおやつで
みなさんに喜んでもらえてよかったです(^^♪
 

来週はクリスマス直前のおやつの日!
どんなおやつの日になるでしょうか☆
お楽しみに~

コメントは受け付けていません。