パーフェクトOYATSU

みなさん
こんにちは!!

アウトドア大好き湘南ガール☆
あきちゃんです(≧▽≦)
 
2週間に1回はベランダでバーベキュー(通称VBBQ)
してます。笑
 
 

さてさて
本題に移りましょう♪

本日のおやつはこちら!!
IMG_8260
“丸永製菓”さんの「白くまパフェ」です!

IMG_8175
くぅぅ~~~~~~
この暑さにぴったりすぎます(☆▽☆)

味はバニラといちごの2種類!
 
IMG_8197
みなさんどちらにするか悩んでました^^
 
 

今日は“パフェの日”ということで
このおやつが選ばれました☆
 

ちなみに“パフェの日”の由来は

日本のプロ野球史上初の
「完全試合」(一度も出塁させず勝利する試合)
が達成された日であり、

「完全試合の日」→「パーフェクトの日」→「パフェの日」

というルーツらしいのです!!
 
なんとも遠回り!!!笑
 

みなさんはそんな私の遠回りな話より、
“白くま”に夢中でした。。笑
 
IMG_8259
気付けば後ろのOさんもボーダー族の仲間入り!笑

でも確かに、
日に日に暑さが増していくこの時期の
アイスパフェは夢中になるほどおいしいです(≧▽≦)

まさにパーフェクトOYATSU!!!笑

IMG_8231
美女たちに囲まれて嬉しそうな、こちらもOくん!笑

IMG_8249

“おやつの日”にアイスは久しぶりだったので
みなさん自然と素敵な笑顔でした(^_-)-☆
 
これからもっともっと暑くなり
アイスを食べる機会が増えそうですね♪
 
 

“アツい”といえば!!

今、「ワールドカップ」がアツい!!!

西野ジャパンの皆様には
夢は大きく!!

優勝してほしいです!!!(≧▽≦)
 

私も全力で応援します!!
IMG_8217
ガンバレ!ニッポン!!
 

ではまた来週☆
お楽しみに~(^^♪

コメントは受け付けていません。