私は断然こしあん派。あなたは?

こんにちは!
花粉に襲われる毎日ですが、なんとか懸命に戦っているmitsuです。

そんな花粉舞う3月も、ついに半分が終わった本日のおやつはコチラ!

IMG_2313
いちご大福です~~~♪
粒あん、こしあん、カスタードの3種類!
ルクレではあんこモノが好評なんです~♪
(そんな中紛れ込んだ新参者、カスタード。)

IMG_2280
大好き!いちご大福!
(選んだの私です。15日→いちご→いちご大福)

IMG_2292
拍手で迎えてくれました!笑

IMG_2297
「私はこしあん派~♪粒あんよりさっぱり食べられる!」
「粒あんの方が味がしっかりしてて好き!」
「カスタード初めて見た・・・。もはや洋菓子・・・!?」
などのお声が!
(私は20年以上、こしあん一筋です!)

IMG_2301
男性陣も、いちご大福の魅力に優しい笑顔がこぼれる~~^^♪

 

ところで、3種類のうちどれが一番人気だったと思います?

ルクレには「めずらしい物好きな人」が多いみたいです!

そう、王道のあんこを制して、カスタードが圧倒的スピードで売り切れ!!
(めちゃくちゃ美味しいらしいです!)

私は迷いなくこしあんに手を伸ばしました・・・。
新しいものにチャレンジする姿勢を見習いたいと思います!!笑

IMG_2311
最後に、いちご柄のようなシャツを着ていた総務Tさんと大福たち♥

それでは、また来週~~!◎◎

コメントは受け付けていません。