雪見、ドーナツ

今週のおやつはこちらっ

セブンアンドドーナツ

セブンイレブンで店頭販売が開始されたドーナツ!

巷で噂のやつですね~。

ルクレの近所にあるセブンイレブンの店舗ではまさに、今日が発売日!

ということで、今週のおやつに\(^o^)/

全国各地でドーナツの種類は異なるそうですが

100円程度で本格的な、温かいドーナツが、

コンビニで買えるのは魅力的だと思うんです!!

 

ドーナツは専用工場で生産され3時間以内に各店舗へ配送されるそうです!

温度や湿度を保つ機器をコーヒーマシンの近くに置き、温かい状態で販売。

レジ横のコーヒーマシンの近くに設置されるそう!

これは“つい”手が伸びちゃいそうです!

近所の店舗ではチラシを配る力の入れようでしたので

社内にもチラシをもらったという方がちらほらといらっしゃいました!

SEBUNN

 

人気No1だというホイップドーナツ。

ホイップドーナツ

もう1個食べたい!という声が続出でさすがセブンドーナツ界のエース。

 

そして、もう一つがクロワッサンドーナツ

クロワッサンドーナツ

中にカスタードが入っていますが、甘すぎずサクッとした食感が楽しめる

大人なドーナツです。

 

皆さん以前から気になっていたようで、食い気味に覗き込む。

覗きこむ2

そして、覗き込む。

覗きこむ1

カメラには目もくれません(笑)

 

ルクレでは社内の憩いの場所の提供にも力を入れています!

例えば、バリスタのコーヒーメーカーや自動販売機。

社内割引でお安く購入できます!

本格的なコーヒーを飲めると、モチベーションも上がりますo(^o^)o

今日はドーナツのお供にバリスタコーヒーがフル稼働しておりました!

 

今日の社内はドーナツの甘い香りと香ばしいコーヒーの香りが

充満しておりました。

ドーナツほっこり

外は雪が降っていましたが、心はほっこり。笑顔がはじけるおやつの日でした!