伝統と革新と

ルクレではアスクルさんにお世話になっているのですが、最近はアスクルスイートポイントなるものがありまして。なんとポイントが溜まるといろんなお菓子と交換できちゃうんですねー!

まさにルクレのおやつのための制度といっても過言ではないです(笑)。むしろお菓子を食べるためにアスクルさんでオフィス用品注文してます、ハイ。

ということで、ポイントの使用期限も近づいてきたのでお煎餅に交換しました!

日光名物!日光甚五郎煎餅です(^_^

ただのお煎餅ではないですよ~、日光の定番お土産、石田屋さんの日光甚五郎煎餅でございます!

おっさんにも大人気!

Oさんがよくお土産で買ってきてくれるので、社内に配っていると「お、これOさんのやつだ!」という声がチラホラと。さすが、定番土産ですね(^_^

大満足でございました。

いかにも伝統的な風格を漂わせる包装に対して、お味のほうはバター風味でハイカラな感じでございます。

石田屋さんのオンラインショップも、一見落ち着いた感じですが、時折ねこちゃんがまばたきをするというちょっとした遊び心が。か、かわいい(*゚Д゚*)

twitterのアカウントもあって、しかもアカウント名が @NIKKO_NEKO じゃないですか(@_@

石田屋さんの眠り猫に対する愛を静かに感じながら過ごした、午後のひと時でございました(笑)