1本満足バー

満、満、満足!
1本満足!!

の、フレーズでお馴染みの「1本満足バー」が本日のおやつです。
ティーの字!

毎週、総務部はおやつの選定に頭をひねっています。
基本は、季節にあったもの、流行っているもの、きっとおいしいもの。時にはインパクトを大事にしたりします(笑)
今回はY部長のセレクト。理由を尋ねてみると、
「このキャッチに惹かれたのよ~♪」とのこと。

それは・・・

夕方からの頑張りに!

「夕方からの頑張りに!」

これほどまでに会社のおやつに適しているものがかつてあったでしょうか、いいえありません!
実際にいただいてみると、しっとりした感じと、バナナ、イチゴ、チョコなどそれぞれの味と、「1本満足」というネーミングによるインプリティング効果により、本当に夕方の空腹に効きます。いいね!ボタンがあったら押したいですね。

んふ~満足!

話は変わりますが、わたくしnagiは、採用のお仕事のほかに、会社全体の環境づくりのお手伝いもしています。
そんな中でも、このおやつの果たす役割は本当に大事だなと思っています。もちろん、社員のみんなにとっても楽しみなモノのひとつですが、取引先様にも、気にかけて下さっている方がいらっしゃるようで・・・中には木曜日に合わせてお打合せを入れて下さる企業様もあります(笑)いつもありがとうございます< (_ _)>

おやつは、ちょっと人数分より多めに注文していますので、時々おすそ分けをしたりすることも。
「あら、今日は木曜日ですねぇ~?」なんて言っていただいたら、喜んでお出ししちゃいますヨ!

■本日のおやつデータ■
商品名 1本満足
購入店 セブンイレブン 渋谷2丁目店