やおきん「タバコチョコ」

本日のおやつはタバコ!
至福・・・!

みーたーいーな、チョコレートです。
懐かしい!と思われる方も多いのでは?
してやったり(`・ω・´)

トリワークスはオフィス内が禁煙です。たばこを吸う人は、隣のビルと共同で使っている喫煙所まで行かなくてはなりません。禁煙したい!と思っている人にはおススメのオフィス!?かもしれません笑

話は変わりますが、去る1月9日(日)に、我々国内最大のAndroid情報サイト「アンドロイダー」は、日本最大級のAndroidイベント「ABC 2011 Winter」に馳せ参じました!Androidビジネスに関わるキャリアさん、携帯メーカーさん、開発者さんなどが一同に会すイベントです。
まるで朝の山手線

中の人

当日はバザールという展示ブースで、2011年モデルの真新しいロイダージャケット(という名のジャンパー)を着て、ご来場いただいた開発者さまと交流してきました。
中にはアンドロイダーでアプリを紹介させていただいている方もいらっしゃったり、はたまた社内の別プロジェクトのエンジニアが遊びに来ていたり、かなり盛り上がったイベントでした。

昨年もたくさんのAndroid端末が世の中に登場しましたが、今年は更に注目される市場となります。ここで中心となってビジネスに取り組めるのは、正直大変ですが、本当にやっていて面白いです。

トリワークスでは、業務拡大に伴い、アンドロイダーの「中の人」を大募集しています。我こそは!という方からのご応募をお待ちしております。これで君もアンドロイダーだ!

■本日のおやつデータ■
商品名 たばこチョコ
購入店 駄菓子、景品玩具、レトロなおもちゃの太郎と花子
URL http://www.taro-hanako.com/