みたらし団子・よもぎ団子・わらび餅

今週のおやつは和菓子界の御三家、「みたらし団子」「よもぎ団子」「わらび餅」です!
OH!DANGO!

日本のザ・おやつ。みんなどれにしようか悩みました~。
真 剣

********************************************
さてさて、おやつブログをご覧のみなさま、覚えてらっしゃいますでしょうか。以前、我々が雑誌の取材を受けたことを。
なんとこちらの「うかたま」さんに載せていただきました!
食べることは暮らすこと
うかたま編集部の方から、直々にお電話をいただき、実現しました。ぜひ取材をさせてほしい、という依頼に、驚きつつも快諾しました。

こうした取材対応をするのも広報sakiのお仕事。他にも新しいサービスや製品が世の中に出る時に雑誌社や新聞社にリリースを送ったり、会社の顔であるホームページの更新を行ったり。広報というと、一見華やかな職業と思われがちですが、実は、社内・外での細かい調整が実を結ぶ、という仕事でもあります。

おっとっと、最近2012年新卒採用の準備をしているためか、ついつい話が学生さんに向いてしまいますね(^_^;)
企画・開発から広報・宣伝をするところまでひと通り自分たちでやっている、トリワークスの新卒採用は、来年1月よりスタートします。今年も本気であります!

■本日のおやつデータ■
商品名 みたらし団子・よもぎ団子・わらび餅
購入店 セブン・イレブン渋谷金王坂上店