クラシエ 甘栗むいちゃいました

今週のおやつは深まる秋にふさわしい「甘栗むいちゃいました」です!
ピールド マロン

このおやつにはこだわりが詰まっています。
有機栽培の栗を、保存料を使用せずに加工。なんと驚きなことに、一つ一つ手作業でむいちゃってるのだとか!
もう頭が上がらないくらい、魂のこもったおやつです。
ありがたや~

「魂」といえば、当社は「デジタルに魂を込めたモノ作りを」を基本理念としています。企画を起こすところから始まり、サービスがリリースされ、運用、サポートするところまで、ひと通りの過程が社内にあることから、ユーザーのダイレクトな声が聞こえてきます。自分達が手掛けたモノが、多くの人に使ってもらえていることがわかる、これほど嬉しいことはありません。一生懸命やった分、やっててよかった!と思えるシーンがたくさんあること、これは当社の自慢です。

・・・と、ちょっと熱くなってしまいました(^_^;)
でも、創業16年目を迎えても、設立当初からずっと同じ姿勢を貫いているって、ちょっとめずらしくないですか?

おやつ食べてまたがんばるぞー

そんなこんなで(←便利な言葉ですね笑)今日もトリワークスは魂を込めたモノをみなさまにお届けしております!

■本日のおやつデータ■
商品名 クラシエ 甘栗むいちゃいました
購入店 フォレストウェイ
URL http://www.forest.co.jp/