モロゾフ「カスタードプリン(期間限定)」

この記事は、旧おやつ日記から転載したものです。

記念すべきおやつ日記初登場は、モロゾフさんの期間限定カスタードプリンです。モロゾフさんの商品は、季節ごとにいろいろなバリエーションがあって、実はよくお世話になることが多かったりします。

「ロマンのあるスイーツ」をテーマとするというモロゾフさんは、今年で創業75年を迎えるという洋菓子メーカーさんです。チョコレート、クッキーなどたくさんのデザートを扱われていらっしゃいますが、その中でもカスタードプリンはモロゾフさんを代表する商品で、人気も抜群です。そのプリンに期間限定商品!ということであれば頂かないわけにはいきません。 ということで、本日のおやつはモロゾフさんのプリンとなりました。

並べると爽快ですね!!

自然とデスクでも会話が生まれます。

ちょっと一休み。

さすが看板メニュー、といったところでしょうか。とろけるようなプリンとビターなカラメルソース、最高でした。前回食べたストロベリータルトもおいしくて、評判が良かったです(コストパフォーマンスが良くて、たくさん食べられる、という意味で喜んでいた人間もたくさんいましたが)。次回も期待大ですね。

■本日のおやつデータ■
商品名 モロゾフ「カスタードプリン(期間限定)」
購入店 モロゾフ(東急東横店東横のれん街店)
URL http://www.morozoff.co.jp/