みんな子どもの顔になる。

今日のお昼、渋谷はものすごく雨が降りました。

コンビニへ行くのに傘を忘れ
すぐそこだからと取りに行くのを横着した結果、
ドラマ並みのずぶ濡れになりました、minidoraです。

あんなに雨に濡れたのは初めてでした・・・。

 

それはさておき、今日のおやつはこちらです。

3
アイス、なんと36種類も!!!
今日で産休前、ラストおやつの日を迎えたUさんのチョイスです!

4
お馴染みのスーパーカップや、モナ王から
プリンアイスバーまでバラエティに富んだラインナップ。

こんなたくさんのアイス見たら童心がうずうずしちゃいますね。

5
ゴロゴロ系のクーラーボックスで皆さんのもとへお届け。

6
「今日のおやつはアイスです!」と聞いた途端、
「アイス!アイス!」と嬉しそうな表情のおふたり。
見ててこちらもほっこりさせていただきました・・・!

8
アイスってやっぱり気分が上がりますよね。

11
選ぶのにみなさんすごく楽しそうな様子。

IMG_253710
そして時には真剣な表情も見られました・・・
それほどおやつのチョイスは大切なのです。

1

そして、産休前ラストおやつの日を迎えたUさんを囲んで
総務部みんなでアイス片手に集合写真を撮っていただきました!

もうすぐ産休に入られるとは聞いていましたが、
時間の経過は本当にあっという間ですね・・・

Uさんのいつも明るくて、楽しそうな笑い声が聞けないのは寂しいですが、
無事に元気でかわいい赤ちゃんが生まれますように!

それでは良い週末を~~~!

コメントは受け付けていません。