「Grow or Die」その先にあるもの

5月に入って雪が降った!」なんていうニュースも聞こえてくる一方で、今日なんて日中は半そででも良いくらいの陽気でしたね。

そんな暖かいか肌寒いか予測しづらいこの時期に、あえて選んだおやつはアイスクリーム(笑)。攻めます!攻めのおやつです!!時代はそう、「Grow or Die」ですから。

ということで、今日のおやつはPARIYA(パリヤ)さんのアイスでございます!

PARIYA(パリヤ)さんのアイスクリーム。カップも洒落てる

渋谷の東急フードショー内にも出展されているPARIYAさん。なんてったって青山が本店ですからね、カップから何からいちいち洒落てます(@_@

そして、今日のおやつはルクレおやつ史上初!、パートナー会社のAXSEEDさんにおやつ配布を手伝ってもらっちゃいました!

今年入社のお二人です

PARIYAさんの都会的なスマートさに対して、手伝ってくれた二人のこの素朴感(笑)!狙ってできるわけではないという意味では、こちらのほうが希少価値があります(^_^

(友達の彼氏の写真を見て「優しそうな人だね」っていってるのとは違いますヨ!)

すくうタイプのやつです

そして、たくさんの種類から選んで、アイスクリームディッシャーでカップにすくっていきます!

子供の頃の憧れですよね~(社会人のみなさんも当然のようにはしゃいでましたが。。)。

丁寧によそっていきます

社内のみなさんに丁寧に説明をし、選んでもらったアイスを丁寧にカップに入れて配っていきます。

と、そうやって回っていたら、なんと3時のおやつの配布が終わったのが18時過ぎ(@_@;

ちょっと時間はかかりすぎてしまいましたが(汗)、一生懸命配る二人の姿にある意味癒されました

ただただ成長や効率を追い求めるだけじゃなく、たまにはそんな時間も必要かも?しれませんね。

コメントは受け付けていません。