備えあれば憂いなし!

ここ最近、何かと話題となる防災に関するニュース。
江崎グリコの「ビスコ保存缶」が前年度の7倍の売上になったというニュースは記憶に新しいのではないでしょうか?

株式会社ルクレでも、社員の安全のためできることはしていこうという意識が高まっています。そこで、今日のおやつは「ビスコ保存缶」と、「コアラのマーチビスケット保存缶」です!!

ビスコは通常のタイプとほぼ一緒で缶のままだと5年間保存できるそうです。コアラのマーチビスケットはチョコレートが入っていないバージョンで、こちらも5年間の保存が可能!

どちらも昔懐かしく、やさしい味が気持ちをホッとさせてくれます。中身だけでなく人気だったのが、かわいい缶たち♪

空き缶を持ち帰りたいという社員が続出しました。

今回はおやつとしていただきましたが、もちろん保存用として会社にも備蓄させていただきました!!何事も起こらないのが一番ですが、備えあれば憂いなしです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
本日1点お知らせがございます!!

毎号大好評の『アンドロイダー+』4月号がいよいよ2月18日に発売されます。
全国の書店に並ぶので、ぜひお手に取ってみてください!!

コメントは受け付けていません。