HIROTA「ブラック・シューアイス」

本日のおやつはこちらっ!
黒っっ

洋菓子のHIROTAさんの新作、「ブラック・シューアイス」です!
この黒さの秘密は、シュー生地に練り込まれた竹炭。すんごいですね~、ごつごつとしたところなんかまるで岩石です。
中に入っているアイスにも特徴があって、エスプレッソ味とカプチーノ味とおしゃれであります。
群がるヒトビト

シュークリームと言ったら、中身のフレーバーがいろいろあったりしますが、こんなに見た目にインパクトがあることってないです!インパクトはあるけどおいしい。いやぁ私もおやつセレクトで見習わないとですね(・ω< ) さてさて、HIROTAさんの新商品をご紹介したところで、今日はワガシャの新作をお披露目しちゃいましょう。 テッテレー♪ 限定ノベルティーなんだぜ!

国内最大のAndroid情報サイト「アンドロイダー」オフィシャルうちわと、ふせんです!
実はロイダー公認グッズは他にもいろいろあるんですよ。隊員の証であるバッチや、ロイダースーツと呼ばれるTシャツ、まぼろしの輝く蛍光グリーンスタジャン、などなど。
時々、Android関係のイベントでお配りしています。気になる方はアンドロイダーをチェックしてくれよなっ!とロイダーが横で申しております笑

■本日のおやつデータ■
商品名 HIROTA ブラック・シューアイス
購入店 株式会社洋菓子のヒロタ 
URL http://www.rakuten.co.jp/hirota-online/

コメントは受け付けていません。