ネスレ「キットカットすくいどり」

センター試験も終わったのでだんだん見かけなくなってきましたが、最近「合格縁起モノ系」のお菓子って多いと思いませんか?

トッポがトッパになっていたり、カールがウカールになっていたり、キャラメルコーンがカナエルコーンになっていたり、もう枚挙にいとまがありません。

その「合格縁起モノ系」のハシリともいえるのが今日のおやつではないでしょうか?

ネスレさんの「キットカット」!しかもすくいどり!

ということで、今日はネスレさんキットカットです!

しかもなぜだかすくいどり!!

5秒を数える間に何個とれるか!?みんなで挑戦です(^^

想いをこめて。いったいいくつとれるかな!?

5秒と言われると、意外とみんな焦り出してしまうものですね(^^;

今日は、いつもにもまして盛り上がってしまいました(笑)。

思っていたよりも取れないもので、4個くらいとれるのが平均くらいでしたね。

ちなみに、ウチの会社で一番取れた人が7個でした!

一等賞です!7個!

と、そんな盛り上がった今日のおやつでしたが、本当はバレンタインデーにかけての選出だったんですが、誰も気づいてなかったみたい。。。

流石に時期尚早でしたかね(^^;

■本日のおやつデータ■
商品名 ネスレ「キットカットすくいどり」
購入店 ストア・エキスプレス Online Shop
URL https://www.store-express.com/

コメントは受け付けていません。